☆2017.12.29☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわかつきー
 
 
 
 
 
 
今日は乃木坂46・生駒ちゃんのお誕生日
 
 
 
 
生駒ちゃん22歳のお誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
生駒ちゃん生まれてきてくれて有り難う
 
 
 
 
 
生駒ちゃんは本当にアニメが好きだよね
 
 
 
 
 
ブログとかから生駒ちゃんのアニメ愛がすっごく伝わってくる
 
 
 
 
 
来年放送のドラマに出演が決まったみたいだしね
 
 
 
 
 
生駒ちゃんおめでとう
 
 
 
 
 
ドラマの撮影頑張ってね
 
 
 
 
 
これからも応援してるから生駒ちゃんらしくお仕事頑張ってね
 
 
 
 
 
 
風邪引かないように体調には気を付けてね
 
 
 
 
 
 
これからもたくさん生駒ちゃんが活躍しますように
 
 
 
 
 
生駒ちゃんにとって充実して素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hey!Say!JUMPの3大ドームツアー((  Hey!Say!JUMP  I/O th Anniversary Tour 2017‐2018  ))
 
 
 
 
 
~東京ドーム公演初日~
 
 
 
 
 
 
#みせコド
 
 
#みせコドはラブコメ
 
 
#未成年だけどコドモじゃない
 
 
#絶賛公開中
 
 
#公開7日
 
 
#みせコドウィーク
 
 
#夜コド
 
 
#みせコドは素敵な映画
 
 
#けんてぃーの使ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/