☆2017.12.24☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんわるきー
 
 
 
 
 
 
今日はST専属モデルの梨々花ちゃんのお誕生日
 
 
 
 
 
 
と、そして、まりやちゃんのお誕生日
 
 
 
 
 
 
梨々花ちゃん14歳のお誕生日おめでとう
 
 
 
 
梨々花ちゃん生まれてきてくれて有り難う
 
 
 
 
梨々花ちゃんは今年の7月~9月に放送された、((  コード・ブルー  ~ドクターヘリ緊急救命~3rd  Season  ))で、
 
 
 
 
天才ピアノ少女で脳に腫瘍が出来てしまう奏ちゃんを演じたね
 
 
 
 
奏ちゃんを演じたことによってたくさんの方に、梨々花ちゃんのことを知ってもらえたんじゃないかな
 
 
 
 
次のお芝居のお仕事に繋がってるといいな
 
 
 
 
 
 
 
まりやちゃん24歳のお誕生日おめでとう
 
 
 
 
まりやちゃん生まれてきてくれて有り難う
 
 
 
 
1日でも早くまりやちゃんの元気な姿が見たい
 
 
 
 
うっぴーずはまりやちゃんの味方だからね
 
 
 
 
まりやちゃんはこれからも憧れで大好き
 
 
 
 
 
これからも応援してるからまりやちゃんらしく、梨々花ちゃんらしくお仕事頑張ってね
 
 
 
 
怪我と寒いから風邪引かないように体調に気を付けてね
 
 
 
 
まりやちゃんと梨々花ちゃんに出会うことが出来てよかった
 
 
 
 
 
 
まりやちゃんと梨々花ちゃんにとって充実して素敵な1日・1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は尚先輩に逢いに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/