☆2017.12.25☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんにゃー
 
 
 
 
 
けんてぃーが主演でちぃちゃんが出演している映画【  未成年だけどコドモじゃない  】が絶賛公開中
 
 
 
 
けんてぃーとちぃちゃんは今回が映画初共演
 
 
 
 
 
2人が共演をするのは、2008年放送のドラマ((  スクラップ・ティーチャー ~教師再生~  ))以来の9年振り
 
 
 
 
 
原作は((  Sho‐comi  ))で連載された水波風南氏のコミックで少女漫画は、
 
 
 
 
 
結婚式で完結となることが多い中その逆となる結婚から恋愛がスタートの物語
 
 
 
 
《  ストーリー  》
 
 
 
世間知らずなお嬢様の香琳は16歳の誕生日に学校イチのイケメンで、
 
 
憧れの先輩尚との結婚を両親からプレゼントされる。
 
香琳は心をときめかせるが尚には彼女の家の経済的を目的とした“ 愛のない結婚 ”だった。
 
 
香琳は尚を振り向かせようと慣れない家事や勉強に挑み、
 
 
尚も少しずつ心を開いていくが香琳に想いを寄せている、
 
 
幼馴染みの五十鈴にはバレてしまい離婚を迫られる...。
 
 
 
 
 
 
 
【 みせコド 】昨日観てきた
 
 
 
 
 
尚先輩もリンリンも香琳ちゃんも最高だった
 
 
 
 
 
とにかく香琳ちゃんがめちゃくちゃポジティブすぎて
 
 
 
 
 
何でもポジティブに考えちゃう香琳ちゃんに憧れた
 
 
 
 
本当に最初から最後までめちゃめちゃ面白かった
 
 
 
 
 
けんてぃーこんな素敵な映画に出逢えて良かったね
 
 
 
 
#みせコド
 
#みせコドはラブコメ
 
#未成年だけどコドモじゃない
 
#2017年12月23日公開
 
#絶賛公開中
 
#みせコドはとても素敵な映画
 
#けんてぃーの使ってみた
 
 
#Happy Merry Xmas
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/