☆2017.12.23☆ | #【 君だけしかもう見えない朝も夜も You are my only perfect boy~全てを君に捧げる~ 】#
 
 
 
 
 
こんばんにゃー
 
 
 
 
 
今日は遂にけんてぃー主演でちぃちゃんが出演の映画
 
 
 
 
 
【  未成年だけどコドモじゃない  】が公開の日
 
 
 
 
 
☆けんてぃーのコメント☆
 
>>>  『  《  恋ってすごいな  》と原作を読んで思いました。
 
 
 
好きな人が居ればこんなにも成長出来るし、人として強くなれるんだと感じました。
 
 
 
《  みせコド  》は華やかな少女漫画ですが、繊細な人間模様も描かれていて素敵だと思います。
 
 
 
尚は学園イチの王子様のようで、実は凄く人間らしいキャラクターです。
 
 
 
裏表がハッキリしている性格なので、香琳に冷たく接しますが、
 
 
 
不意に優しくなる温かい表情をわかりやすく演じられたらと思いました。
 
 
 
知念くんとは、僕が初めて出演したドラマ以来の共演だったのでワクワクが止まりませんでした。
 
 
 
五十鈴とのシーンでは尚らしく精一杯ぶつかれたかなと思います。
 
 
 
尚と香琳は結婚しますが、普通じゃない秘密の結婚生活を、
 
 
 
皆様に共有してもらい楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
 
クリスマスの時期に公開なので、皆様にとってこの作品が
 
 
 
最高のクリスマスプレゼントになればいいなと思います。  』
 
 
 
 
 
 
 
 
けんてぃーとちぃちゃん公開おめでとう
 
 
 
 
 
予告だけでも面白そうなのが伝わってくる
 
 
 
 
 
【  みせコド  】が大ヒットしますように
 
 
 
 
 
【  みせコド  】をたくさんの方が観てくれますように
 
 
 
 
 
#みせコド
 
#みせコドはラブコメ
 
#未成年だけど子供じゃない
 
#2017年12月23日公開
 
#みせコド本日公開
 
#みせコド大ヒット祈願
 
#けんてぃーの使ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おしゃみ☆あみちゃす/