BEL AMER(ベルアメール) パレショコラ&マンディアン | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

この世でイチバン好きな食べ物は「ショコラ」です。

という訳で、

いただきもの。



BEL AMER(ベルアメール)
ホントはクマシーが好き。-ベルアメール
シンプルながらも気品のあるパッケージにワクワク。



パレショコラ&マンディアンとフィナンシェ
ホントはクマシーが好き。-ベルアメール
ぜーんぶショコラベースでテンション上がりました。




これから朝食を作ります。
鉄分濃いめのメニューで考えると、結果「和」になるんだなぁ。
やっぱり和食って優秀ってことを再確認。

で、ランチはね、旦那さんが「作る」って。
「スーパーに寄っていろいろ考えながら買い物してきたから」って。
冷蔵庫にはランチの食材が(厚揚げとか、パクチーとか)入ってます。

楽しみぃ。




天気も良いし、で素敵な週末にしましょうね。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!