辛!!旨? 旦那さんランチ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こんにちは。



最近、口の中が乾いたり、肌にかゆみを感じたりします。
これもホルモンの影響なのかな。



さてさて。



今日は旦那さんがランチを作ってくれました。
平日のランチで食べたメニューが美味しかったから、食べさせてあげたいって。
なんだろー、嬉しい。



メイキング
ホントはクマシーが好き。
パパラッチです。



アジアンですな
ホントはクマシーが好き。
途中、何か買い忘れたらしきものを買いに行ったりしてました。
「出来た、でも失敗したぁ」
「またまたぁ。香りも良いし、美味しそうぢゃん」



実食
ホントはクマシーが好き。
ドロッとしてます、良く言えばクリーミー?
旦那さん的にはもっとリキッドなラーメンにするはずだったみたいです。
使用した麺が、予想外にスープを吸ってしまったみたいです。
厚揚げは湯通しとか下処理したの?って聞いたら、「何ソレ?」って(笑)、カワイイ。

ふたりとも半分以上残し、ランチのお礼に買っておいたケーキを食べました。

ちなみに、我が家は美味しくないときはノーコメントでもOKなルールとなっております。
でも「美味しい」の代わりに「ありがとう」は多めに。
あと、リトライ、もしくは手っ取り早くそのお店に連れてってくれてもいいよ、と伝えました。




さて、今日の夜ご飯は何にしよー。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!