ハニースティンガー エナジーグミ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

すじん、です。



雨だしぃ、(そして女子の日だしぃ)って、油断してたら
突然晴れて暖かくなって。

夕方、走ってきたんだけど。

なにしろマラソン初心者で。
走れば走る程、フルなんて走れるのかなって、不安になったり。

そんな私の、デスクにある朝こんな物が。


ハニースティンガー エナジーグミ
ホントはクマシーが好き。-ひらりん
大好きな同僚H(←2回目の出演)ちゃんからのプレゼントでした。

可愛さと強さが一気に来た、っていう感じの、
オヤツにどうぞ的じゃない雰囲気を纏った感じの。

ありがとう!!これ食べて完走しよう。



寒いので、グローブして走るのですが。
ハンドクリームをたっぷり塗ってからグローブをはめてます。
そするとパック効果で指先までしっとり。




明日も行けるところまで行きますよっ。




ぐない。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




【お知らせ】
来年2月26日開催の「東京マラソン」に挑戦します。
仕事とプライベートとトレーニングなどなどを多立させるため、しばらくの間コメント欄をクローズしてます。
ブログは変わらず更新して参りますので、今後ともよろしくお願いします。