ご近所ランチ cafe despacio(カフェ デスパシオ) | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ブログを見てくださる方々からいただくFAQについて、昨日の続編です。

2番目に多い質問は、

「旦那さんって何してる人なの?」です。

チョイチョイ ブログ掲載(たまに無断でw)しちゃってる旦那さんが金髪さんなので、気になるところですよね。

私もよくわからなくて、聞いたことあります。(←しかも最近)
答えは「クリエーター」とのことでした。(←ざっくり過ぎ)

お仕事と私生活の両面をしっかり充実させつつ、普段から能力や感覚を磨いている感じがしてます。



さてさて。



先々週かな。
ご近所お散歩がてらカフェランチしたときの図です。 (←放置しすぎ)



こちら。



cafe despacio(カフェ デスパシオ)
$ホントはクマシーが好き。-pacio
東急線の「多摩川駅」近くにあるお店にふらっと入ってみました。
「撮影してもいいですか?」と聞くと
「どうぞどうぞ」と。
さらに店先に停車していた車まで移動して
「どうぞどうぞ」と。



店内
ホントはクマシーが好き。-pacio
「照明も付けましょうか?」と。
とっても積極的なオーナーさん。



お店のメニューや雰囲気から「スペアリブ」を推している感が出てましたが。



生姜焼きプレート
ホントはクマシーが好き。-pacio
お昼からスペアリブはヘヴィだったので、私はこれにしました。
ごま塩さんが可愛い。



ハンバーグプレート
ホントはクマシーが好き。-pacio
旦那さんはこちらをオーダー。


どちらもガツンと美味しかったです。
ショーケースの中のケーキも美味しそうだったな。





明日から出張だから、記事はタイマー更新の予定です。
未来日記的な。(←懐かしい)


ではでは、
行ってきます。

良い週末をです。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。