大人な感じのハロウィンネイル | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

大阪からこんにちは。

明日開催の大阪マラソンの視察というミッションを遂行中でございます。(この様子は後日レポしますね。)



てことで。



今日は、遅くなっちゃったけど、今月のネイルをご紹介します。
大人系ハロウィンネイルにしてみました。



こちら。



Left
ホントはクマシーが好き。-ハロウィンネイル

Right
ホントはクマシーが好き。-ハロウィンネイル

Wikiのハロウィンのページのジャックランタンの絵がダークでクールな件。


爪が伸びるスピードが早いので、いつも短めネイルにしてもらってます。


来月のネイルはどんなんにしよーかなー。




そいえば、ブログ始めてから今日でちょうど半年になります。

始めるにあたり、自分の中でいくつかルールを決めました。
そしてそれを実行してます。
その中のひとつが「毎日更新すること」です。

仕事をしながらの毎日更新は正直大変だったけど、皆さんが、ブログ訪問してくださったり、あたたかいコメントをくださったおかげで、今日まで楽しく更新することが出来ました。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

こんなブログですが、これからも続けて行きますので、ひまつぶしがてらチラ見して頂けたら幸いでございます。





ほな。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。