肉巻きスコッチエッグ・カフェ弁 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ちょっと前に蒔いた種が育ってきていることを実感している今日この頃。

こんにちは、ヌマユウです。



月曜日なので、て訳でもないけど、とある日のお弁当でも。



こちら。



肉巻きスコッチエッグ・カフェ弁
ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうカフェ弁
お弁当箱じゃなくて、あえてタッパーです。
一応、アフタヌーンティーの素敵なタッパーです。
軽くて丈夫そして、安い。(4個セットで1000円)

コンテンツ
土鍋でタコ飯(蛸めし)
マカロン気分のメルヘンサンド
肉巻き即席スコッチエッグ風

ええ、コンセプトzeroです。
いままでのレシピを振り返るダイジェスト版のようなお弁当になっちゃってます。
全部が全部、同様に主張してくるもんだから胃の中がビックリしちゃう感じの。



この日のおやつ
ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうカフェ弁
Lotusオリジナルカラメルビスケット。
やっぱりPoppiesのキャラメルクッキーより美味しいかも。



今日は実家から荷物が届くんだ。
楽しみだなー。



ではでは。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。