とうとう逃げてしまった…色々考えました逃げても逃げても逃げても楽にはならない事今逃げたら、後悔する事今逃げても、行き場所がない事大した事してないのに、逃げている自分気がつく事がたくさんありました何て弱いんだろう今目の前にあることを一つずつやろう
悪いクセなかなか直らないもんだね…また直さなくてもいいのだと、思って いる自分もいるもっと自分も周りの人も大切にしなくちゃなのに求めすぎてるのかなぁでも、もう少し背中を押してほしいだったら、初めから言わないでほしい私だって、今の状態がベストじゃないって事ぐらいわかってるよーでも、今のままだと後悔するから、もう少し頑張る自分で広げた穴だから、時間かけてでも責任もってうめる覚悟はあるし
仕事終わり、一息中久しぶりに、すごくよく食べてすごく寝て起きたら、色々すっきりしたかも。あ、でも胃の中は重いが…投げやりになるのが一番よくないね少しずつでも、改善していこう☆仕事夜遅くなったが、寂しい時間が少なくなったから、良かったのかも明日も、ファイティーン