逃げてしまった…

色々考えました
逃げても逃げても逃げても楽にはならない事

今逃げたら、後悔する事
今逃げても、行き場所がない事

大した事してないのに、逃げている自分

気がつく事がたくさんありました

何て弱いんだろう

今目の前にあることを一つずつやろう
なかなか直らないもんだね…

また直さなくてもいいのだと、思っている自分もいる

もっと自分も周りの人も大切にしなくちゃなのに
求めすぎてるのかなぁ

でも、もう少し背中を押してほしい
だったら、初めから言わないでほしい

私だって、今の状態がベストじゃないって事ぐらいわかってるよー

でも、今のままだと後悔するから、もう少し頑張る


自分で広げた穴だから、時間かけてでも責任もってうめる覚悟はあるし
終わり、一息中クローバー

久しぶりに、すごくよく食べてすごく寝て起きたら、色々すっきりしたかも。あ、でも胃の中は重いが…

投げやりになるのが一番よくないねひらめき電球

少しずつでも、改善していこう☆

仕事夜遅くなったが、寂しい時間が少なくなったから、良かったのかも

明日も、ファイティーン