最近、ツイに浮気をしていて全然ブログのブックマークを開いていなかった・・・
何か、この数ヶ月で色々な事が起きた・・・
良い事もあれば、あまり良くない事もあった。
もう、こうしてはいられないから、今は少しずつ動いているよ。
こんな状況にならなかったら、本気で動かなかったかもね。
時間が36時間ほしいよ
そして、もっとやらなきゃいけない事も分かってきたかな・・・
大丈夫!!そんなに弱くもないし、かよわくないから!!むしろ、頑丈だから
今は、すすめるだけすすむのだー!!
何か、この数ヶ月で色々な事が起きた・・・
良い事もあれば、あまり良くない事もあった。
もう、こうしてはいられないから、今は少しずつ動いているよ。
こんな状況にならなかったら、本気で動かなかったかもね。
時間が36時間ほしいよ
そして、もっとやらなきゃいけない事も分かってきたかな・・・
大丈夫!!そんなに弱くもないし、かよわくないから!!むしろ、頑丈だから
今は、すすめるだけすすむのだー!!