最近、ツイに浮気をしていて全然ブログのブックマークを開いていなかった・・・

何か、この数ヶ月で色々な事が起きた・・・


良い事もあれば、あまり良くない事もあった。


もう、こうしてはいられないから、今は少しずつ動いているよ。

こんな状況にならなかったら、本気で動かなかったかもね。


時間が36時間ほしいよ


そして、もっとやらなきゃいけない事も分かってきたかな・・・


大丈夫!!そんなに弱くもないし、かよわくないから!!むしろ、頑丈だから
今は、すすめるだけすすむのだー!!



全然全く、自分とは違った世界に住んでいる人と会う機会があります。

何か、こんなにも違うのものかぁ~と。

視野が狭い私には、本当にありがたい事。

怒られたり、失敗ばっかりだし、体もけして楽ではないけれど、環境や人にも恵まれて、続ける事ができている

本当にありがたい事だ

精一杯頑張らねば!

今やらねばいけない事はしっかり行うのは、もちろんだが、視野を広くアンテナ立ててすすむぞー
あ~でも、素敵だった!裏表のない人だった
打ち上げ☆
とても楽しかったよー^^


本当に人に恵まれたなぁ

周りには、情が深い人やオールマイティな人とか素敵な人がたくさんいるのだ

本当にありがたい

私も、求めているばかりでなくて与える人になりたい!!