やっと乗り切ったどー!眠いよん人がどう思うかを気にして、つい人の目ばかり気にしちゃうね自分がどうありたいか、どうなりたいのかって少し矢印の向きを変えられたらいいんだけどね気にするなどーでもいい人に、何を言われようがどう思われようがいいじゃん!そんなん気にするなら、周りの人をもっと大事にするべきだよねおでこについてる目は、前髪で隠してるはずなのになぁ気にするな全員の人に良く思われるなんて、無理だから