やってしまう

無意識に出てしまう

求めすぎちゃうんだよね
で、結果的に自分で自分の首をしめている

欲張りだから、何でも求めすぎちゃうんだよね

気をつけなきゃ

どんどん苦しくなるだけだ
乗り切ったどー!

眠いよん

人がどう思うかを気にして、つい人の目ばかり気にしちゃうね

自分がどうありたいか、どうなりたいのかって少し矢印の向きを変えられたらいいんだけどね

気にするな

どーでもいい人に、何を言われようがどう思われようがいいじゃん!

そんなん気にするなら、周りの人をもっと大事にするべきだよね


おでこについてる目は、前髪で隠してるはずなのになぁ


気にするな

全員の人に良く思われるなんて、無理だから
精神的に、ダメージくらいました

何事も経験だよね

そうやって考えていかないと、また逃げたり、甘えたりしちゃうから


今までの自分変えないとこの先つらいかも