どーん心が折れそう今こんなにこんなに、時間と戦いながら、頑張ってるのに、このままの状態がいつまで続くのか、意味があるのか、ハッピーデイの日まで削るまで、頑張るのに、色々考 えたら、おセンチになった多分、羨ましかったんだね多分寂しくなったんだね多分、大丈夫って背中押してほしかったんだね大丈夫大丈夫だから、そう唱えないと折れちゃう
割りきり何だかなぁもう、割りきるしかないかね目的もはっきりしてるし同じだと言われてる部類でも、こんなに違うのか自分には縁もないだろうし、近づかないと思ってたのに今じゃ、自分からすがりついてしまった決めたんだ大丈夫