本当にありがとう

切羽詰まって
寂しすぎて

折れそうだけど

何げない一言で
こんなに違うなんて

本当にありがとう

私もそうありたいです

うん

頑張ろうね
心が折れそう

今こんなにこんなに、時間と戦いながら、頑張ってるのに、このままの状態がいつまで続くのか、意味があるのか、ハッピーデイの日まで削るまで、頑張るのに、色々考えたら、おセンチになった

多分、羨ましかったんだね
多分寂しくなったんだね
多分、大丈夫って背中押してほしかったんだね

大丈夫

大丈夫だから、

そう唱えないと折れちゃう
何だかなぁ

もう、割りきるしかないかね

目的もはっきりしてるし
同じだと言われてる部類でも、こんなに違うのか
自分には縁もないだろうし、近づかないと思ってたのに

今じゃ、自分からすがりついてしまった


決めたんだ

大丈夫