ちょっとだけど、踏み出したよ

どうなるか分からないけど、やってみなきゃ分からないしね


もちろん、今までの事がおろそかにならない様に、むしろプラスになるようにしなくちゃね

今まで積み上げてきた大事なもの
もっと積み上げていきたいから、頑張ろう


もう6月だ

1日36時間あればいいのになぁ

できない愚痴じゃなくて、できる方法を言わなきゃ、今までと同じ事を繰り返すし、何も変わらないよ
甘えてばかりいて、いつの間にかそれが当たり前になっていて、いつの間にかそれがくせになっていた。

こんな状況にならなきゃ気がつかないなんて、本当に遅いよ、自分。

でも気がついただけいいと思うか

その為の第一歩だから、明日頑張ろう


そして、少しずつだけど恩返ししていこう

気がつくの遅くごめんね
もう少し待っててね
色んな人の優しさが、心にしみました


改めて有難う

人は自分の鏡って言うけど、本当にそうかも

本当に人に恵まれたよ

有難うね