出口の見えない問題…

立ち止まる時間がなかったから見えなかったけど、今日改めてよく見てみたら大きく膨らんでいたよ~


あああ…


あきらめるべきか…

  自分が納得するまで、頑張ってみるか…


続けるには、それなりの孤独と犠牲がつきものなのがよく自分でも分かっている

それでも、まだあきらめたくないのは、それだけの思いがあるのもよく分かっているんだ


程ほどにできたらどんなに楽かなぁ


本当に悩むよぉ


自分がどんなに頑張った所で、思い通りの結果になるなんて、全く保障はないしさ


でもでも、この気持ちは本当に本気だから

もう少し頑張ってみょうかな☆


今までの長い時間全く縁のなかった事だから、その分を今やっていると思えばいいよね。


まだあきらめるには、早いよね。

この間、やっと第一歩を踏み出した所なのに…


こうなったら、もっとぼろぼろになるまで頑張ってみる~!