やっぱり広告屋は広告撮っといてほしいわ。
代理店と資生堂が盛り上がって作っちゃったプロモーション映画。6大女優が競演というコンセプトが一番最初に走っちゃってストーリーは辻褄合わせだから粗いこと。何だか大砲揃えて全然やった長嶋巨人を思い出した。それぞれの見せ場が必要だから盛り上がりはどこも中途半端やし、時代を渡った物語なのに女優の老けたバージョンは出せないから何とも不自然な物語。劇場じゃなく「続きはwebで」充分やったんちゃう?
代理店と資生堂が盛り上がって作っちゃったプロモーション映画。6大女優が競演というコンセプトが一番最初に走っちゃってストーリーは辻褄合わせだから粗いこと。何だか大砲揃えて全然やった長嶋巨人を思い出した。それぞれの見せ場が必要だから盛り上がりはどこも中途半端やし、時代を渡った物語なのに女優の老けたバージョンは出せないから何とも不自然な物語。劇場じゃなく「続きはwebで」充分やったんちゃう?