保育園見学*当日 | 23w4d*出産*なおくん成長記録

23w4d*出産*なおくん成長記録

29年4月3日に23w4dで緊急帝王切開で出産。
1000g以下で生まれた我が子と過ごし、日々感じた事を綴ります。
妊娠〜出産〜入院〜退院、NICU・GCUにお世話になった過去〜現在までの事も書いていきます。

いつも、いいね!
コメント・メッセージ
ありがとうございます☺︎



本日、15時半より保育園見学。


保活らしい保活もせずに過ごしてきましたが…

遂に!一本勝負で挑んできます!


ドキドキです。



0歳児枠は6名


因みに、私立保育園。


少人数、0歳児保育、距離で決めた。


ここは、激戦区。




…うん。

落ちても仕方ない!


落ちて当たり前だ!


本音は…

入れたくない!


だから、、、

入れないなら


育休延長しょう!




なんて、気持ちでいきます。




そうは言っても、初めての事なんで…


緊張しまくりです。





今、保育園見学の記事で頂いたコメントやメッセージを読み返しながら…


手帳にメモしてます!

教えてもらったこと

質問とかね!


できる時間あるか…

謎ですけどね。





実は、この日のために小綺麗な洋服とブーツも買いましたのよ。

服はそこまで気にしなくて良いって、ネットに書いてありましたけども…

他のママさんもいるだろうし…


ダサママの姿よりかは、たまには小綺麗なママでいないとね。




女子力、皆無なので!



美容院も5年以上は行ってないです。

テキトーに自分で切ってます←


服だって、お洒落感ゼロ〜♪


黒い服がほとんど。


学生時代に買った服も着てるしね←




日曜日、パパになおきくんを任せてササッと服を買いに行ってきました。


お高いお洋服なんて手が出せませんので、貧乏人らしくSALE期間を利用してお安くお買い物してきたのです。



絶対に着ないであろう白のトップスを選びました。



ぼうちょうしょくー!


まぁ、似合う似合わないは置いといて…

少しは大人っぽく見えるかな?




なおきくん、良い子に出来るかな?

どうなるかな?

どれぐらいの人数で見学するのかな…

はぁ…。

緊張するなぁ…。





手帳に質問項目とかメモしておくのが終わったら、寝ます。






また見学終わったら、どんな感じだったか書きたいと思います。


書くほどの内容になれば良いですが…





うん!

前向きに!いきます!




おやすみなさーい!