ラストゲーム | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日、本屋をうろついていたら一冊の本に目が止まりました。

ラストゲームという題名で表紙の絵はバスケ部の男子高校生と女子高生で、「高校バスケの物語かな?」と何か気になり買ってみることにしました。

どうやらケータイ小説とかいうものらしく、一時間程度で読めちゃう軽めの本だったのですが、内容は素晴らしかったです。

本読んで、涙流したのっていつ以来でしょう?

君膵でも泣かなかった私が不覚にも涙してしまいました。

ストーリーは、まあ簡単な青春ものですが、昨今あまり聞かなくなった「友情」という言葉の大切さが身に沁みました。

いまの高校生は「友情なんて重~。」なんて言うかもしれませんが、大切なことだと思います。

「友情って何?」と思ったらこの本を読んで下さい。

決して友情だけがテーマの重い内容ではなく恋愛ネタもちょいと絡んできますので、サクッと読めちゃうと思います。

超・超・超オススメです。

マンガじゃないよ~。