知人が交通事故 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いきなりの事故の知らせに大ショックです。

同業者であり仕事仲間でもある知人が事故にあってしまいました。

信号機のある交差点で大型ダンプと出合い頭に衝突して、ドクターヘリで緊急搬送され今も意識不明の重体です。

「なんで信号機のある交差点で衝突?」と疑問に思われる方もいると思いますが、どうやら事故現場の交差点の信号機が故障して点灯

していなかったようです。

信号機が点灯していなかったとしても、なんで交差点にそのまま侵入してしまったかは、本人にしかわからないことですが、信号機がちゃんと点灯していれば避けられたのではと思うと残念で仕方ありません。

それより、今は無事意識が戻り回復してくれる事をただ祈るばかりです。

家族の方々や会社の方々の気持ちを思うと、とにかく辛いです。

私と年齢も近く、よく子供と一緒にスポーツを楽しんでる話なんかもしていました。

まあ、見た目も丈夫そうでしたからきっと大丈夫でしょう。

仕事に復帰したら、またからかってやろうと思います。

みなさんも車には気を付けましょう。

車は、私たちに一番身近な人に簡単に大ケガを負わせてしまう物だという事を忘れないようにしましょう。