花粉症が酷いです。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、一日風の強い日となりました。

暦も3月となり、まさに春一番が吹き荒れた一日でした。

朝方は雨も小雨ながら降っていましたので、花粉は予報通り「やや多い」位だと思っていましたが、とんでもない事でした。

気温も上がり晴天となりましたが風は強いままで、ガンガン飛んでいたような気がします。

今日は富士宮にいたのですが、CMの映像さながらの、黄色い粉じんが山から舞い上がるのを何回も見ました。

「CMの映像は、ちょっと誇大かな?」と思っていましたが、そんな事はないというのが今日解りました。

ホント、花粉症の人からみたら地獄絵に近いものがありますね。

普段、目はあまり影響のない私ですが、今日はもう一日、眼をこすった時のなんとも言えない快感との戦いでした。

こすったら最後、白目が貼れてとんでもない事になってしまいますからネ。

会社に帰ってからは、ずっと空気清浄器をターボ運転の最強にして、事務所に入り込んでいる花粉を根こそぎ取り除いています。

明日はもっと多いと予報が出ています。

全く、どうなる事やら。

その分、空気清浄器が沢山売れて、ウキウキですけどネ~。べーっだ!