タイガース、10安打打つも残塁の山で0封敗け。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

交流戦の最終戦は勝利で終わりたかったですが、さすがパ首位の楽天です、見事完封負けとなってしまいました。

いったい、残塁はいくつだったのでしょうか?

10安打打つも、さすが岸ですね、全く崩れず点を獲らせてくれませんでした。

打線の繋がりが悪いのは、相手あっての事ですし繋がる時だってありますから、今日は潔く負けを認めましょう。

元々、ハイアベレージヒッターも一発の打てる大砲もいない打線ですから、こういう負け方もある程度予想はつきますよね。

やはりここが、「優勝出来るぞ。」と自信を持って言えない部分なんですよね。

 

それより今日は小野のピッチングを褒めたいです。

登板するたびに良くなっているような気がします。

プロ初勝利の日も近いでしょう。

毎年負け越しの交流戦も今年は、10勝8敗と勝ち越すことができましたしね。

交流戦明けも、糸井と藤波の復活があればある程度首位を狙える位置でいけるでしょうが、今の広島の強さだと首位奪還はちょっと厳しそうです。

誰か堀島の選手、怪我しないかな~?にひひ