東名カントリーでラウンド。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、あのスタンレーレディスの行われる東名カントリークラブでラウンドでした。

何か最近は仕事のほうも忙しくゴルフどころじゃない感じでしたので、あまり気合は入ってなかったのですが、そんな時にビックプレイが飛び出したりするんですよね。

そのビックプレイとは、パー4のイーグルです。

パー5で2オン1パットのイーグルは過去にあるのですが、パー4でのイーグルは初めてでした。

残り150ヤードを8番で打って直接カップインなんて普通ありえないですよね。

ピンに真っ直ぐ向かったボールがピンに向かって転がっていくのが見えて、そのボールが突然消える瞬間はもう最高でした。

入った瞬間を見れたのは良かったです。

今日はイーグルもバーディーも取れましたので、スコアは良さそうなものですが、結果48・46の94でした。

まあいつもの通り、波の激しいゴルフでイーグルの次のホールがOB3連発の+6でその次のホールがバーディーって感じでした。

なんてゴルフでしょうね。

OBがなかったらという言い方も出来ますが、イーグルがあったからという言い方も出来ます。

結局ミスを少なくする事が一番ですね。

また、ゴルフが面白くなってきました。