阪神タイガース、今日も勝ちました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日のDeNA戦も、メッセンジャーの好投に、福留・中谷・鳥谷の3発という見事な勝ち方でした。

一昨日のジャイアンツ戦は9-7で負けましたが、これほど悔しいと思えなかった負けも最近はなかったように思います。

それだけ、内容のある負け方だったからではないでしょうか?

なので、私の中では現在もタイガースは8連勝中です。ニコニコ

 

巷では、「この勢いもいつまで続くかな?」なんてこともちらほら聞きますが、昨年の春先の勢いとは、まったく違うように感じます。

昨年の今頃は確かに打順も固定されずの一か八か打線で夏場にはズルズルと順位を下げてしまいましたが、スタメンが完全に固定され選手層も厚くなった今年は確実に違うと思います。

投手陣に関しても、先発・中継ぎ・抑えとしっかりしていて、怖いくらいに心配される点が思いつかない程です。

しいていえば、大事な場面のエラーによる取りこぼしでしょうかね。

このまま、いってくれたいいのですがね~。

しかし相手あっても事ですから、強打の広島、FAで獲った選手が全く活躍していなくても強いジャイアンツそしてなんか嫌らしいDeNAもいますから、余裕かましてもいられません。

取り敢えず、今のうちに貯金を増やしておきたいですね。

最近は、私の予想順位もAクラスから「2位も夢ではないかな」ってとこまで少し上がってきました。