原口のサヨナラホームランで阪神2連勝。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

たまにでもいいから、こういう勝ち方してほしいですね。

それに今日は完全に負けパターンの試合でしたから。

でも11回の原口のホームランは完璧でした。

打った瞬間、本人も手応えあったからでしょうか、打球の行方を見つめて全く走りませんでしたよね。

あれで入らなくてシングルヒットだったら、完全に罰金ものでしょう。

でもきっと確かな手応えで地自信があったのでしょう。

そんな原口が今日のヒーローと誰もが言うでしょうが、私は藤川のピッチングも押したいと思います。

2イニング目に入り、山田・バレンティンとの対決で失点してその裏は秋吉に完全に抑えられるという最悪のシナリオを考えた人も多かったのではないでしょうか?

しかし見事に2イニングを無失点で抑えてくれました。

これはホント大きかったと思います。

藤川の後は岩崎しか残っていませんでしたからネ。

これで、気持ち良くジャイアンツ戦に挑めます。

そのジャイアンツは今日やっと負けてくれました。

しかし好調さは変わらないでしょうから、今日最高の勝ち方をして連勝の阪神とで、きっといい試合をしてくれるでしょう。

球場も、甲子園ですしね。

明日は是非とも、先制だけでなく、中押しダメ押し楽な試合展開にしてほしいと思います。