阪神最下位目前です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は何とか中日に勝ちましたが、得点は3点だけでした。

チーム打率もとうとう.240まで下がってしまいました。

いよいよ、ヤクルトの足音が聞こえてくるようになってきました。

時間の問題ですね。

チーム打率がこれでは最下位になってもおかしくないです。

まあ似たような打率のチームもいますが、阪神のような誰一人絶好調な選手がいなくて、ホームランも打てない状況ではないので、まだいいですよね。

ほんと、どんぐりの背比べ状態でみんなしてこの低打率ですから、勝てる訳ありません。

みんないい選手なんですけどね~。

たまたま、不調の時期が重なってしまっているのでしょうか?

しかし阪神の場合、ここ数年タイムリー欠乏症が続いているので他にも何か理由がありそうです。

私は、ベンチ内の雰囲気だと思うのですがどうでしょう?

雰囲気がよければ、波にも乗れ易くて、ビッグイニングも生まれると思うんですけどね。

みんな仲悪いのかな~?

ひとり明るい選手がいても誰もついてこなきゃ意味ありません。

二人以上お調子者がいて、ベンチが盛り上がってくれないとね~。

そうすれば、若手だってもっと力を出せると思います。

若手が成長しないという理由もこの辺りかもしれませんネ。


落合監督こないかな~!?にひひ