阪神タイガース、久々づくし。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日のタイガースは、3試合ぶりの勝利となり更に6月4日以来の5得点を上げました。

そして問題の鳥谷が6月9日以来のマルチ安打でした。

ホント久々づくしですね。

二桁安打も久しぶりですかネ。

まあ、ここ数試合は全く勝てる気がしませんでした。

唯一安心出来たのは先発ピッチャーがそこそこ抑えてくれたという事でした。

リリーフ抑え陣は誰が出てきても安心出来ませんでしたし、打つほうもとても得点出来る気配すらありませんでした。


某阪神依りの新聞は、明日も鳥谷が復活の兆しとか打線も上向きだとか書くでしょうが、まだまだでしょう。

全く安心出来ませんネ。


ついに首位と10.5ゲームとか言ってますが、そんなまだ優勝を目指しているような事より、ついに最下位と1.5ゲームという事のほうが重要でしょう。

いまの阪神は、まず打線の復調そして抑えの固定、そこからまずはAクラスを狙うといったとこでしょう。

優勝目指すのはそれからです。

優勝を目指そうと思った頃は、もう9月かもしれませんがネ。

それでも来年もありますから…。

1年目で結果出したいのは金本監督とオーナー位なものでしょう。

とにかく、我慢して打線を固定する事です。

いつまでオープン戦の気でいるつもりなのでしょうかね~?