阪神タイガース、ソフトバンクにサヨナラ勝ち | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

野球って解りません。

交流戦で今まで全く打てなかったタイガースが、パ・リーグ首位を独走中の最強ソフトバンクにサヨナラ勝ちをしてしまうんですからね~。

藤波が先制されて、打つほうは5回まで相変わらずのヒットか三振という一か八か打線でしたから「今日もダメか。」と思っていたんですが、福留が決めてくれました。

2000本安打目前で気合入っていたのか、今日は3安打の猛打賞でした。


でもやっぱり今日は、中継ぎ陣の踏ん張りに尽きます。

高橋・安藤・藤川・ドリスと繋いでソフトバンク打線を封じ込めました。

安藤以外はヒヤヒヤのメンツでしたが今日は完璧でしたネ。


しかし打線は、まったく浮上する気配はありません。

もう日替わり打線で西岡が外野を守りだす始末です。

これでAクラスに入れたら超ラッキーですね。

金本監督はロト6でもやっている感覚なのでしょうかネ~。

ピッチャーと鳥谷とゴメスを抜いて6人を毎日選んでいる感じです。

今年の阪神タイガース打線はロト6打線と名付けましょう。