沼津五中男子バスケットボ-ル部 6月11日の練習試合 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

沼津五中男子バスケットボール部は、先週から中体連まで毎週練習試合が組まれています。

この時期になったら、やはり実戦練習が一番ですからネ。

という事で、昨日は金岡中さん・三島南中さん・大仁中さんを招いての練習試合でした。

結果は、各校と1試合の対戦で大仁中さんには勝ちましたが、金岡中さんと三島南中さんには負けてしまいました。

やはり課題の得点力不足が響きました。

裏を返せば、相手のディフェンスをかわしきれず、一か八かシュートが多かったという事でしょう。

でも、イージーシュートもかなり外してました。

これはイカンですね。

やはり、勢いを付ける為にもキャプテンには確実に決めて欲しいです。にひひ

一番マークがきつくなるのは間違いないですが、その中で決めてチームに勢いを付けるのもキャプテンの仕事だと思うんですけどネ~。にひひ

中体連の1回戦は沼津三中さんとの対戦が決まりました。

かなりの強豪校ですが、うちのキャプテンは、「負ける気しね~し。」と豪語していました。

さすがです。

何といわれようと目標は優勝です。

無理だろうが何だろうが、目標にしちゃいけない事なんてありません。

頑張れビックリマーク沼津五中男子バスケットボール部。

涼太君、デフェンス最高ビックリマーク

ケイゴ君、3P期待してるよ。ビックリマーク

コウキ君、ミドルシュートいいね~。グッド!

旗持君、リバウンド取りまくれ。ビックリマーク

カイト、目標1試合40点な。