阪神タイガース、原口のサヨナラ打 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

毎度の事で昨日もヒヤヒヤな展開でしたが、たまにはこんなサヨナラ勝ちがなきゃ、ストレス溜まりまくりになってしまいますよね。

原口はほんと頑張ってます。

昨日はサヨナラヒットに尽きますが、制球の定まらない藤波を好リードして2失点に抑えた事も大きな勝因だと思います。

おそらく、身体も心も、いっぱいいっぱいでしょう。

気合で乗り越えて欲しいと思います。

これで1シーズンもったら、凄い事です。


昨日は金本監督の超変革の片鱗を見ました。

それは戦術とかではなく、チームの雰囲気です。

9回、原口がサヨナラ打を打った後に見せたあの満面の笑顔、そして原口を抱き上げたあの喜びの表現です。

前の監督にはありませんでしたね。

ホント印象に残りました。

ああいうのが、若手がついてくるのでしょう。

裏表なく、怒る時は怒る褒める時は褒めるという竹を割ったような性格の指揮官になった事が一番の超変革かもしれませんネ。


連戦が続き先発の駒が足りなくなりそうですが、また若手の救世主が現れる事を祈ってます。

岩崎でしょうかそれとも島本かな~?