沼津五中男子バスケットボール 5月3日練習試合 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

世間ではゴールデンウィークまっただ中ですが、沼津五中男バスは昨日も練習試合で今日も練習です。

頑張ってますよ~。


最近はいろんなシステムを試している状況です。

やはり、さきの会長杯の函南中戦でもそうでしたが、51得点のうち31得点がひとりという偏った得点能力の改善が課題でしょう。

ちなみに函南中さんは64得点を5人がほぼ同じ数だけ決めていました。

何処でも誰でも得点出来るというのが強さなのかもしれません。


昨日の午後は大岡中へ行って会長杯の決勝戦を見てきました。

強いチームは3Pの得点力が格段に違います。

それと、イージーなシュートは当然ですがダブクラなどを使ったシュートもとにかく落としません。

あとはスピードですね。

走力・パス・判断と全てにおいて素晴らしいスピードを持っています。


結果、優勝は韮山中で準優勝は裾野東中でした。

おめでとうございます。


昨日の決勝戦を見てうちのカイトもかなり刺激を受けたようです。

良い事です。

また強くなってくれる事でしょう。