沼津でまたまた事件です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

何か最近、事件に遭遇するんですよね~。

まず今週火曜日に神田町でエアコン取付をしていたら、数台のパトカーと覆面が近くのアパートに止って騒がしくなってきました。

詳しくはわかりませんが、立て籠もりがあったみたいです。

近くで見ていたら、防弾チョッキみたいなものを着始めるわ盾を持ち出すわで大捕り物になるんじゃないかとドキドキしちゃいました。

結局大人しく連行されていきましたけどネ。


木曜日には、うちの会社におばあさんが入ってきて、「お金を貸してくれ」とか「服を買ってくれ」とかしつこく言い出したんです。

ちょっと痴呆がありそうでフラフラ徘徊しそうでしたので、警察に保護を頼んだんですが、警察がうちが何か被害を受けて通報したと勘違いして、今日その確認におまわりさんが来ちゃったんです。

うちは、そのおばあさんが危ないからと思って電話しのに、おばあさんを加害者扱いしてしまったみたいですね。

それも可哀そうな話です。

ちゃんと、事情説明して納得してもらいました。


今日は今日で新宿町で若い奴が2名捕まっていました。

こちらは駅で違法ドラックをやっていたところを通報されて、逃げていたようです。

一時は、高島町周辺をものすごい数のパトカーと覆面が走りまわって、探していました。

駅でも鑑識が来ていろいろ調べていたようです。





しかし沼津も治安の悪い街ですね~。

特に駅周辺。

Bivi周辺もよく警察沙汰が起こってますので気を付けましょう。