阪神タイガース。勝っても全く嬉しくない試合でした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

しかしまあよく打ちも打ったり獲りも獲ったりな打線爆発の試合でしたね。

でも、普通なら投手陣崩壊の完全なる負け試合のパターンです。

いくら打線好調な広島とはいえ、14安打9失点とは、さすがに打たれ過ぎでしょう。

出てくるピッチャー出てくるピッチャー失点して、何ともだらしない内容でした。

正直、どんなに得点してもまったく楽勝ペースとは思えず、最後までヒヤヒヤしてました。

私のようにイライラしたファンも多かったのではないでしょうか?

まあ打線が上向きになってきたという事は明日に繋がりますが、投手陣がこれではね~。

いくら打線が上向きとはいえ、今日みたいに大量点が獲れる試合なんてそうありません。

やはり、12点獲ったという事よりも、14安打9失点というものをしっかり考えないといけないでしょう。

こちらのほうが、深刻です。

メッセンヤーも7失点で勝利投手とは何とも恥ずかしい話です。

ホントに今日勝ったのかな~!?