静岡県協会会長杯中学バスケットボール大会東部地区大会が開催されます。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

4月23日より、中学男子の静岡県協会会長杯バスケットボール大会の東部地区大会が始まります。

沼津市の大会と違い、静岡県東部地域の80の中学校が参加しますので、なかなか面白い大会です。

この大会で4位までに入れば県大会へと出場することができます。

まあ、うちの三男の沼津五中は毎回2回戦止まりなので関係ないですけどネ。

その沼津五中ですが、今回は1回戦で函南中さんと対戦します。

昨年秋の東部選手権では1回戦前の0回戦からのスタートでしたが、今大会は1回戦からのスタートとなり、ちょっとランクが上がったような感じで嬉しいです。


そこで昨日は、デポに新しいバッシュを買いに行きました。

バッシュって消耗激しいものなんですネ。

1年持ちません。


今回買ったバッシュです。





函南中を叩き潰すとしっかり約束しましたので、少々高かったですがこれに決めました。にひひ

負けたらどうしてやろうかな!?むっ

まあ負けても、ゲーム終了後に足腰立たないくらいになっていたら許してやってもいいかな。べーっだ!

実際、やつがその位動かないと勝てない相手でもありますから。冷や汗


沼津五中の試合は、函南中で4月24日(日)の第二試合10:00からです。

沼津五中関係者の皆様、ご都合よろしければ応援お願い致します。