レイク浜松カントリークラブでラウンド | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、ダイキン主催のコンペで、レイク浜松カントリークラブまで行ってきました。

遠かったな~。

沼津からしっかり2時間かかりました。

でも新東名が出来て、昔に比べだいぶ便利になったみたいです。


今日は天気もよく、最高のラウンド日和だったのですが、前回ラウンドの酷い状況からはまだ抜け出せなく100すら切れませんでした。

仲間からも、もうからかうレベルでなく心配されてしまってます。

情けない。カゼ

やはりラウンド回数が減るとヘタクソになりますネ。

久々にラウンドして同じようなスコアであがれる程ゴルフは甘くありません。

ミスの内容も、レベルの低い内容ばかりでした。

まずドライバーのスイングが昔のどスライスに戻ってしまってます。

アイアンに関しても、方向性が非常に悪くダフリもありロングアイアンに関してはやはりスライスが出ます。

パットに関しては、やはりボールの転がりが汚いです。

兎に角、どのショットも打った瞬間、明らかにおかしいと自覚できるスイングでした。


それと、やはり感覚も大切に思います。

回数行っていると、「こんな感じかな」って打つと結構上手く打てたりします。

距離感も同じです。

そんな感覚が殆どありませんでした。


最近は、仕事や三男のバスケの応援でなかなかゴルフに行けませんが、少なくとも月一では時間を作って行きたいと思います。

嫁さんとの買い物を少し犠牲にするかな!?にひひ