阪神タイガース、DeNAを粉砕 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日の勝ちは、昨日のサヨナラ負けを十分に忘れさせてくれるものでした。

昨日の負けは、たまたまDeNAの2得点が9回裏だったという偶然ってことにしておきましょう。


今日の試合ですが、やはり岩貞の好投の尽きます。

オープン戦後半で調子を上げてきて、左の岩田あたりが不調だったりしたらその穴埋めになるかと思っていましたが、その通りになりそうです。

とにかく素晴らしいピッチングでした。

そして、鳥谷もホッとしたでしょう。

26打席ぶりのヒットが先制タイムリーとなりました。

しかし難しい選手ですね。

どんなに調子悪くても、何かやってくれるから彼は外せないんですよね。

やはり、一流なのでしょうか?

きっかけを作れば一気に息を吹き返す男ですから、明日からは期待出来るでしょう。

ジャイアンツ戦までには、しっかり調子を戻して欲しいと思います。


明日も藤川でしっかり勝って勢いをつけて東京ドームに乗り込みましょう。