阪神、横田は本物? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

来週の金曜日に待ちに待ったプロ野球ペナントレースが開幕します。

早いですね~。

我が阪神タイガースはオープン戦好調です。

特に横田が絶好調です。

たしか彼は去年から掛布さんがイチオシでしたがまさかこんなに早く開花するとは思いませんでした。

やはり掛布さんの入閣は正解ですね。

これからも若手がどんどん出てくる事を期待したいですネ。


今の状態ですと、金本監督もスタメンで使わざる負えないでしょうね。

ちょっと経験不足と一年間戦い通す体力が心配ですが、足もありますから面白いかもしれません。

開幕スタメンはレフト高山・センター横田はほぼ決まりでしょうか?

ほぼレギュラー固定だった昨年より、競争が激しくて若手が多くでてきている今年のほうが面白そうです。

優勝できる程の戦力ではありませんが、期待しちゃいますよね。


今年は監督ばかり目立ってしまうのではと心配していましたが、どうやら心配無用そうです。

若手がデイリーの一面を賑わせてくれる事でしょう。