今年も来ました花粉症 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ついに本格的に花粉症がきました。

数日前から兆候はあったのですが、一昨日あたりから酷くなり昨日は最悪でした。

今日は雨のせいかそれほどでもなかったのですが、何だか夜になってくしゃみと鼻水が止まらなくなってきました。

さっきから空気清浄機はターボ運転全開です。


やはり、夕方から吹き始めた強風のせいでしょうか?

明日はもっと酷くなりそうです。


しかし昔は花粉症なんて病名は聞いたことなったですけどね。

いつからでしょうか?こんな全国的にブレイクしてしまったのは?


昨日もそうでしたけど、この時期のRUNはキツいです。

マスクして走る訳にもいきませんしね~。

本当苦しいです。


明日もアレグラ飲んで頑張るかな!?