沼津五中男子バスケットボール部。今日の練習試合 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、裾野東中さんと三島山田中さんを招いての練習試合でした。

三島山田中さんとは東部大会で対戦して勝ったことがありますので、三島山田中さんはリベンジに燃えていたかもしれませんネ。

裾野東中さんは、その東部大会でベスト16に入った強敵です。


三島山田中さんとは良い試合をしたのですが二回とも負けてしまいました。

裾野東中さんには、さすがにまったく歯が立ちませんでした。


今回は、なんが自滅って感じがしましたね~。

う~ん!?基本が出来てないのでしょうか?

ボールが手に付かないとはこういう事なのかなと思いました。

せっかくのナイスパスをファンブルしたり、ドリブルでキープしてても簡単に取られてしまったりというのも多かったですネ。

もう少しボールにたいする執着心があったらしないようなミスの連発でした。


バスケットボールは友達と思わなきゃネ。ニコニコ (失礼ビックリマークパクリました。べーっだ!)

友達は大切に、そしてその大切な友達を奪いにくる奴が来ても絶対に奪われないようにしなきゃネ。ニコニコ

ドリブルしながら通学するか~!?にひひ(しつこいはてなマーク)


ってな感じで、今日も村瀬先生とカイトはキレキレでした。ドンッドンッドンッ

コワ~。叫び