沼津五中男子バスケットボール部 健全育成杯結果 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、原中で健全育成杯の1・2回戦が行われました。

沼津五中は、一回戦沼津一中と対戦し、見事70対35のダブルスコアで勝利しました。

朝一の試合で心配でしたが、みんな絶好調で完璧な試合でした。

おめでとう。クラッカークラッカークラッカー

しかし、二回戦の原中戦は、82対32というダブルスコア以上での大敗でした。

新人戦でも準優勝している原中とは、力の差は歴然でカイト一人ではもうどうにもならない感じでした。

でもみんな頑張りましたよ。

くよくよせず次に向けて頑張りましょう。

でもしっかり今日の試合の反省点を分析し弱い部分を強化していく事が大切だと思います。


カイトはかなり悔しかったみたいで、帰ってくるなり速攻自主練習に行っちゃいました。

奴に関してはくよくよするななんて言葉は必要なさそうです。

他のメンバーもさすがにこのスコアは悔しかったでしょう。

なんたって、まともにバスケットさせてくれなかったんですから。

この悔しさは忘れないでほしいですネ。


ご近所の仲良し金岡中さんは1回戦の大平中と2回戦の門池中ともに勝ち、見事ベスト4に進出しました。

しかし、金岡中は強くなりました。

2年生のミニバス経験者2人は当然ですが、二人以外の中学から始めた子達もかなり上達してきています。

更に1年生のミニバス経験者も二人加わり、選手層の厚さは五中の比ではありません。

悔しいですけど、ちょっと水をあけられちゃった感じですが、打倒金岡中という目標は変わりません。

カイトも中体連までには絶対に勝つと豪語しています。

見てろよ~金岡中。ニコニコ