2016年仕事初め | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

正月休みもあっと言う間でした。

という事で今日から仕事です。

まあ、今日は打合せなど軽~く流す感じで、本格的に動くのは明日からですけどね~。

さすがに4日間仕事から遠ざかると、なかなかペースが掴めません。

取り敢えず今日は定時の8時から17時まで事務処理関係をやったりして、明日からの仕事に備えることにしました。

でもやっぱりモードが切り替わっていないせいか、あるはずのやらなければならない事がなかなか思い浮かびません。

そのうち思い出すかな?べーっだ!


さて今年も頑張りましょうかネ。

昨年以上の売り上げを目指し、固い脳みそをフル回転していろいろ考えていきたいと思います。


今年の目標は、「とにかくやって見る。」です。

超単純な事ですが、つい後回しになりがちな面倒くさい事や苦手な事をまずはやってみようという事です。

仕事が忙しい理由のひとつは、面倒くさくて後回しにしている仕事が溜まってるという事だと思います。

足元がそんな事でブレていては、難しい目標を立てたって出来ませんからネ。

まずは基礎固めです。

そうすれば、いい考えも浮かんでくるかもしれません。


そんな感じで、今年一年走り始めたいと思います。