沼津五中男子バスケットボール部、沼津市立高校の練習に参加してきました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日、沼津五中男子バスケットボール部は沼津市立高校バスケットボール部の練習に参加させて戴きました。

これはホントいい経験だったと思います。

沼津市立高のバスケ部の方々にはホントお世話になりました。

自分達の貴重な練習時間を割いて協力してくれたのですから。


レベルの高い人達との練習はやはり一味違ったと思います。

キャプテンカイトは目立ちたがり屋の性格なので、何かアピールしようと必死だったみたいです。ニコニコ

あと、強い相手程燃えるタイプのようなので、結構楽しかったみたいですネ。ニコニコ

それも上手くなるコツかもしれません。

普段と違ったアドバイスを貰えたりもしたと思いますので、きっと他のメンバーも何かを掴んだ事でしょう。

それを月曜からの練習に生かせて初めてレベルUP出来る訳ですから、しっかり頭に入れておくことが大切ですね。


これからもこういった機会が増えたらいいと思うのですが、そうそう高校生の練習の邪魔をする訳にもいきませんからね~。

でも、また参加させてほしいな~。ラブラブ!


沼津市立高校男子バスケットボール部の監督さんはじめチームの皆様、今日は本当にありがとうございました。

父兄を代表してお礼申し上げます。