沼津の北口飲み屋街で喧嘩騒ぎ。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

3連休の2日目の夜である昨夜、当社の近所の飲み屋街はホント騒々しかったです。

まあよくある事ですがまずは酔っ払いの喧嘩です。

加害者らしき男が、もうベロベロで警官の言う事も聞かず大声で怒鳴りちらしていました。

おそらく、今朝はまったく記憶がなかったでしょうね。


酔っぱらって記憶なくして人に迷惑をかけるって、危険ドラック使ってるのとなんら変わりないような気がします。

「酔っ払いにはホント寛大だな~。」といつも思います。

酔っぱらって人に迷惑かけた事を、さも武勇伝のようにのちのち話しをする人もいますが、ホント勘違いも甚だしいですね。

昨日の酔っ払いも警官数人でパトカーに押し込まれて連れていかれました。


そんな騒ぎの最中に今度は救急車がホテル5〇5の前に止り、宿泊客を搬送していきました。

デリヘルに使われるようなラブホですから、何があったか怪しさ全開です。


また、つい数日前までは、うちの入口に数人の中国人が毎夜毎夜スマホをイジりながら座り込んでいました。

注意しても日本語がわからず、「すみません」しか言わないので、警察に通報して職質してもらい、それからはいなくなりましたけどネ。


しかし、全くうちの近所もいろんな事があります。

もう慣れましたけどね。

でも先日、うちの裏の路地に注射器が落ちてたのはビックリしました。叫び

まさか、病院外でお医者さんが予防接種はしないでしょう。にひひ


まあとにかく、トラブルの絶えない駅北飲み屋街です。

こんなんだから、みんな南口へ行ってしまうのでしょうネ。ショック!

もっと若い連中が楽しくに目る繁華街になってほしいです。