沼津五中男子バスケットボール部。今日の練習試合  | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

最近、土曜日は毎週練習試合です。

実戦あるのみですね。

今日は沼津二中さんと愛鷹中さんが来てくれました。

いつも遠いとこありがとうございます。


今日の結果は、二中さんに2勝で愛鷹中さんに1勝1敗で3勝1敗でした。

まあ練習試合ですし、いろいろ試しながらのゲームでしたので、あまり勝敗は気にしません。

うちの三男も、今日はスリーPにこだわっていたみたいですしネ。

5本決めると豪語していましたが残念ながら2本止まりでした。

でも臨時のおこづかいをふんだくられました。

「金の為か~いビックリマークプンプンと言いたいところですが、モチベーションは何だったいいんです。

いいプレーすれば。べーっだ!












今日は途中面白い事がおこりました。

沼津二中でメンバーが足りなくなり今浪君が急きょ沼津二中に入って試合をしたんです。

今浪君VS沼津五中という、練習試合ならではの奇跡の光景でした。ニコニコ

パスを間違わなくて良かったです。べーっだ!




沼津二中のベンチ前にいる今浪君です。


もうすぐ東部大会です。

めざせ1回戦突破。

頑張れビックリマーク沼津五中男子バスケットボール部!!