阪神タイガース、金本監督誕生 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

来季の阪神タイガースの監督が金本さんに決まりました。

報道しがいのあるビックネームの監督誕生に、マスコミも大騒ぎって感じです。

この大騒ぎがいつのまにか期待しすぎに代わって、もう優勝するものだと信じて疑わない人たちが増えなければいいのですけどね~。

昔から、マスコミで彼を否定的に報道するところは人は少ないですから洗脳されないようにしたいものです。


具体的な理由はありませんが、ただ違和感というか何か違うような気がするんです。

コーチ経験がなく監督になった人はたくさんいますからそれはいいんですけど、

掛布監督待望論の私的には、ちょっと心配です。

でも、あの金本さんですからもしかしたらタイガースを変えてくれるかもしれません。

まずは空気を変えるところからでしょうか?

それだけなら、十分金本さんに期待できそうです。

主力選手のワガママが無くなってベンチに一体感が生まれれば、あれでけの戦力を持ったチームですから見違えるような強いチームに変わるかもしれません。

和田さんよりはパワーありそうですので、暴れてほしいですね。


阪神フロントに観客動員アップの為だけに金本監督を選んだのではなく、本当に阪神を強くするためには彼しかいないと決めた確固たる理由がある事を祈りたいです。


金本監督誕生を、心から素直に喜べないいちタイガースファンの独り言でした。