沼津五中男子バスケットボール部 10月24日の練習試合 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、函南中さんと錦田中さんと毎度おなじみの金岡中さんを招いての練習試合でした。

結果は、金岡中さんには勝ちましたが、函南中さんと錦田中さんに負けて、1勝2敗でした。

今日はとにかく点が入りませんでしたね。

函南中さんはオールコートのマンツーマンデフェンスを仕掛けてきて、個々のレベルで負けている五中はパスが出せずかなり苦労しました。

最初はそれほど目立つ選手もいなくて勝てるかな!?とも思いましたが、派手さはなくても堅実なプレーにやられてしまいました。

錦田中さんはパワーありましたね。

まあ、力の差は歴然でしたが強いチームとやることによって強くなっていきますから今は良しとしましょう。

それに金岡中には初めて勝ちましたからね。





今日は期待の一年生ルーキーが二人登場しました。

旗持君と五老アルト君です。

二人ともバスケットは初心者ですが、運動神経もよく根性もありそうですのでこれからの成長が非常に楽しみです。

キャプテンの快人も絶賛していました。

(お前もイージーシュートちゃんと決めろよな~。)にひひ

二人とも頑張れよ~。


ホント堂々としてますね~。


ゲームに慣れたらもっともっといいプレイ出来るでしょう。