藤波vs大阪桐蔭OB打線 マツダオールスター | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

あまりオールスター戦に興味のない私ですが、藤波が投げた4回~6回はしっかり観ました。

さすがの投球でしたね。

大阪桐蔭時代にバッテリーを組んだ森との対戦や同じく大阪桐蔭の先輩の浅村・中村・中田との対戦も見応えがありました。

しかし全パは大阪桐蔭出身ばかりですね。


このような対戦はオールスターならではですね。

久々に楽しめました。


必ずしも実力や成績と連動しないファン投票で選ばれたオールスターですから、こんな楽しみ方でいいのでしょうね。

ファン投票っていったって、どうしてもひいきチームの選手を出場させるための投票も多くあるでしょう。

中には、真の実力のある名選手のみをひいき無しに投票するファンもいると思いますが。

一度セ・パでベストナインに選ばれた選手の対戦を見てみたいですね。

時期も日本シリーズ後とかにして。ニコニコ

でも日程的に難しいかな?

本来のオールスターも必要でしょうし。


この頃のファン投票には組織票なんてなかったかもしれませんネ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/1976%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83)#.E5.87.BA.E5.A0.B4.E9.81.B8.E6.89.8B


ホント夢中になりました。