阪神タイガース、藤波プロ初完封 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

まさに快投でした。

立ち上がりはちょっと不安でしたが、尻上がりによくなって9回まで球速は全く落ちませんでした。

終わってみれば、2安打完封も見事な勝利でした。

1-0の完封勝利というのに勝ちがあります。

でも藤波って、完封勝利なかったんですね。

これは以外でした。

また、真のエースに一歩近づいた感じです。


今日は勝ちはしましたが、日替わり定食のよな打順組み換えも、まだ迷走状態のような気がします。

今日の藤波の我慢の勝利でチームも勢いついてくれたらと思います。

マートンも3安打で復調の兆しが少しだけ見えてきたように思いますし、怪我人がいる訳ではないですから、まだ上位に食い込む可能性は十分あります。

しかし爆発的な連勝をする雰囲気はありませんから、まあ根気強く応援していきましょう。