沼津五中男子バスケットボール部、合同練習 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/



今日、沼津五中男子バスケットボールは沼津三中で、片浜中・金岡中・伊東南中と合同練習でした。

午前中は合同練習、午後は練習試合でハードな一日でした。

こういう練習もいいですね。

他校のコーチからもアドバイスもらえるし、なにより強いチームとの試合はほんといい練習となると思います。

やっぱり、伊東南中は強かったですね。

ひとりひとりの技術もそうですがなによりバスケットを知っています。

小学校からやっていた子はやはり経験値が違いますね。

こればかりは、なかなか差が縮まりません。

練習試合を沢山やるのがいいのですが、相手あっての事ですからそれもなかなか難しい事ですしね。


今日の練習試合の結果は、片浜中に勝ちましたが金岡中と伊東南中には惨敗で1勝2敗でした。











いつも五分の金岡中に負けたのはみんな悔しかったみたいですね。

金岡中は今日絶好調でした。


終わって帰る時、うちの三男が金岡ミニバスで一緒だった金岡中の同じ2年生に、「あれ?今日五中どうしちゃったの? 43-21?楽勝だったんだけど。」とイヤミがてらからかわれてムカついていました。冷や汗

おまけに、伊東南中の生徒の靴を間違えて履いてきてしまい、また三中に戻るという失態までやらかしてきました。


金岡中や三中の先生もみんないて、変なとこで目立ってしまったみたいです。

どうせならゲームで目立って有名になれっつ~の。


中体連まで、もうあと2ケ月です。

がんばれ沼津五中男子バスケットボール部。