フジサンケイレディスクラシック、優勝は藤田光里さんでした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

フジサンケイは、超混戦でしたね。

最後みんなスコアを落として6人のプレーオフとなりそうな気配でした。

優勝は、18番ホールでひとりバーディーを取った藤田光里さんでした。

あのエッジからのパットは見事でした。

入らなかったら相当オーバーしていたのではないでしょうか?

まさに、勝負のパットでした。


よく打ちましたよね。

パーでもプレーオフですからまだ優勝の望みはあったにもかかわらず、バーディー狙いでしたから、さすがプロです。

まだ二十歳ですから、将来が楽しみですね。


ボミーはまたも2Tでした。そろそろ優勝するんじゃないかと思っているのですが、アクサレディスから出なかったスタジオアリスオープンを除き4試合連続でずっと2位か2Tです。

そろそろストレス溜まってくるころでしょうか?

優勝無しでも、やはり女王はボミーかもしれませんね。


藤田光里さん初優勝おめでとう。